So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年7月3日(土)サタデーミュージックカウントダウン MASAKIのDJタイム [KBCラジオ]

MASAKI の D.D.D.D.D.D. DJ TIME!

今週はメッセージからいきましょうかね。
ラジオネーム、まだ29歳、【ひめだるま】さん、こんばんは。
今日のDJタイム「最新の洋楽」ということなので、最新の洋楽、マサキの選曲なんだろうな係という、勝手にコーナーを作っていただきました(笑) 
本当にありがとうございます。 ただそういうコーナーはありませんのであしからず(笑)

「マサキ先生、こんばんは、早速ですけど、私の予想は、今日のマサキ先生の選曲はズバリ!クリスティーナ・アギレラの 『Not Myself Tonight 』、 理由はエッチな楽曲だから」
よくわかってらっしゃいますな(笑)

「選曲が当たった時には、7月15日は私の輝かしい30歳のバースディですので、マサキ先生のポケットマネーでうな重をごちそうしてください。 ウソです。 でも誕生日は本当です」

うな重か~夏は食べたくなるもんな~行きたいね。
ひめだるまさん、はっきり言って当たっておりません! ご安心ください!(笑)

たまにはマサキが何をかけるか、予想してもらうっていうのもいいかもしれないね。
このコーナー、たまにはリクエストも受け付けているんですけども、久しぶりに今日は最新の洋楽ソングをお届けするということで、2曲、僕が勝手に選びました。

今日、7月3日付けのアメリカビルボードを見て、第1位の曲と2位の曲をいきます。

まずは第2位の曲から。


この人、すっかりお父さんになったとおもいきや、子ども2人もいるのに、気がつくと離婚しそうやない・・・
いい大人になってますよ。
アッシャーです。 will.i.amはブラックアイドピーズ のメンバーです。


Usher featuring will.i.am  『 OMG 』

http://www.youtube.com/watch?v=QPm25m8DZpA


最近R&Bの曲を見てますと、テンポがすごく上がってるなと、ビートの速さはハウスミュージックとさほどかわりがないんじゃないかと。
それだけ世界がダンサブルな曲を求めているのか。


続いて第1位の曲。
8月25日に日本でもアルバムがリリースに、しかも2枚目のアルバム。
タイトルが『Teenage Dream』。から 『California Gurls』。
ということで、ケイティ・ペリーのこの曲、たまりません!はっきり言います。 絶対に売れます! 僕、自信を持ってます!
プロモーションビデオがまさにエッチです! 男は好きです!
曲は真面目な曲でして、以前にJay-z Feat Alicia Keys 『Empire State Of Mind 』 の曲をこの番組で紹介したんですけども、いわゆる、自分の住んでいるわが町ニューヨーク大好きだ~とリスペクトこめて作った曲があったんですけども、このケィティ・ペリーの曲は、アメリカ西海岸出身のスヌープ・ドッグがフィーチャーされていると、西海岸のことを歌ってる。ロスいいぜ!サンフランシスコかっこいいぜ!と歌った曲なんです。
ものすごくポップでキャッチーです。聞いてください。


Katy Perry ft. Snoop Dogg  『 California Gurls 』

http://www.youtube.com/watch?v=CwE-SLnLkqY

いや~ケィティ・ペリーちゃん、僕の横においでよ~みたいな(笑)
ヒップホップ界の大御所、スヌープ・ドッグがラップをやってるんだけど、これがまたかっこいい!
たまらんね。このコラボレーションは。
アルバムから先行シングルということで発売になっております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。