So-net無料ブログ作成

2010年7月10日(土)サタデーミュージックカウントダウン MASAKIのDJタイム [KBCラジオ]

このコーナーは、あるアーティスト、あるテーマにスポットにあてておおくりしております。

今日のメッセージテーマが納豆談義だから、テーマは「 Never (ネバー) がタイトルにつく楽曲 」

すでにリクエストが届いていまして、そんな企画は作った覚えはないんですけど~
マサキがいったい今日何を選ぶかと、何をかけるかと予想ということで、
ラジオネーム【古きよき女】さん35歳の方から、
「今日はネバネバソングですか~ Simply Red 『 Never Never Love 』 いかがでしょうか?暑い時期にSimply Redの爽やかな歌声がうってつけですよね」

確かに、僕も Simply Red はね~一度手にとったんですけど、いやなんか違うだろうと、もっとネバネバした歌い方の曲で、おまけにタイトルに Never がついた曲ってないかな~と探したんですよ。
そんな選び方もおもろいかなと思って。

ラジオネーム【はっさくデミ子】さんから、
「マサキがDJタイムでかける曲はこれだ!係(先週の続き)ということで、マサキが選んだ曲はズバリこれでしょう~ Taio Cruz 『 I'll Never Love Again 』」
最新のR&Bのアーティストなんですけども、アルバム届いていますけどもね~まだ封を開けてなくて、そこまでいきつかなかったと。。。
いただいているそういうマサキがどういう曲をかけるのか、予想したメッセージに目をとおしていますと、いかにマサキが選んだ曲が安易だったかと・・・ 選び方が・・・(笑) 完全に読まれていますよ(笑)

ラジオネーム【デニージョップ】さん、
「マサキ絶対にこの曲いくでしょう」  当たってますよ!!ただね、一言だけ言わせてください、僕は今日選んだ曲ってこういうテーマじゃないと絶対にかけないだろうな~って、でも80年代の名曲です!
普段どうだろ、この曲手がでないだろう~みたいな。 女性がうたってますけど、ネバネバしてます。
歌詞の内容としては、あなた私のこと好きなんでしょう~だったらあなたの気持ちをぶつけてみなよ!って、ものそご強気な歌なんですけど、ネバーネバー言ってますんで!  聞いてください。


Heart  『 Never 』


http://www.youtube.com/watch?v=YQcQnDFhjxo&feature=related


ほら、笑いでるでしょう~。
85年の名曲なんです。全米4位まで上がったんです。
好きなんですけど、やっぱ普段はかからないなと。あえてここぞとばかり自信を持って出してきたところ、まー浅はかだったのかな~なんて思いながら、でもどんぴしゃですね。

この他【夜桜】さんからは、Nat King Cole 『 Love 』 いただきましたね、若干ずれてるけど間違いじゃない。いいひっかけですよ。
【ろく】さんから、踊る大捜査線の歌、いかがでしょうか。  織田裕二 『 Love Somebody 』いただいていました。


ラジオネーム【やまもとつな】さんからリクエストいただきました。


Limahl  『 NeverEnding Story 』


この曲も最近ラジオではかからなくなってきたな~と思ってね。
映画のイメージがね。 いろんな思い出があることでしょう。

毎回テーマが変わっていますが、基本的に洋楽を中心におおくりしていますので、来週もどんなテーマになるのか、今はあえて言いませんが、リクエストを見てみるとちゃんとみなさんがついてきているな~と実感します。

来週もマサキのDJタイム、どうぞお楽しみに♪


recordsより、おまけ

Taio Cruz 『 I'll Never Love Again 』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。