So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年9月4日(土)サタデーミュージックカウントダウン MASAKIのDJタイム [KBCラジオ]

このコーナーは、あるアーティスト、あるテーマにスポットにあてておおくりしております。

BGM
Snow 『 Sexy Girl 』







どうですかね~この曲、今から15年前の曲なんですけど、僕のまさに青春のサマーソングです。
Snow の『 Sexy Girl 』という曲をおおくりしていますけども。
今日も時間の都合上一曲だけお届けします。
このスノーの曲も選んでいたんですけど、ちょっとかけれそうにないなとバックに流しております。
この曲を聴いただけで、MASAKIはどっちが好きなんだなってお解かりだと思うんですけど、今週のメッセージテーマが 「夏、秋?どっちかと言えばどっち?」 ということで、僕はまちがいなく夏です☆


涙ものですよこのイントロ!
ものすごく懐かしい!
おそらく30代、40代の方はあ~この曲、あったあったと思ってくれていることでしょう。
当時大ヒットした、しかもカナダ人がレゲエソングをやっているということで、当時は話題を呼んだんです。


僕は、この夏はこの夏で満喫しましたよ。しましたけど~まだ夏にお別れを言えません!
10月に入らないとダメです!まだ一ヶ月間、ちょっと待ってもらえますか!
秋の味覚も出てきましたけど、気温が夏!猛暑日は毎日続いてて、うだるような暑さでしょう~まだまだ夏ですよ。
今日もいつもの半ズボンにTシャツといういでたちですが。
9月12日から放生会が始まるんで、それくらいから、ま~衣替えしようかなと。
気がついたらダウンジャケットを着てそうな~(笑)中間がないっていうね(笑)


一気に夏に引き戻す曲!これしかないっしょ~!


Los Lobos  『 LA BAMBA 』






思いっきり今日は夏派でいこうということで!


糟屋の【ごりら】さん
MASAKIさん、夏は暑さを吹き飛ばすように、そして秋はお祭りで盛り上がるように、僕的にはCarrilio の『Samba De Janeiro』をリクエストします。

確かにこれも思いっきり夏なんですけど。
今日あえて僕はLos Lobos 『LA BAMBA』を選ばせていただきました。

来週もどうぞお楽しみに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。